「えきねっと」アカウントの自動退会処理について
日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は2024年8月10日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年9月10日より順次、実施させていただきます。
1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年9月10日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
→ログインはこちら
-------------------------------------------------------------------------------
「えきねっと特典」対象のお申込み
初回お申込み時の乗車日から3ヶ月先の乗車日(最終変更期限)まで、何度でも変更できます。
えきねっと特典対象列車以外への変更は、1回限りとなります。 発売開始前(乗車日1ヶ月より先)の列車には変更できません。 「おトクなきっぷ」は、ご利用エリアに関わらず「えきねっと特典」対象外です。「えきねっと特典」とは「えきねっと特典」対象外のお申込み
変更は原則1回限りです。2回目以降は払戻のうえ(払戻手数料が発生)、新たにお申込みが必要です。
<注意事項>
乗車日、列車、区間、座席種別を変更の際に人数を追加した場合、増やした人数分についても変更回数に含みます。 1つの予約番号で2列車(往復・乗継等)以上のお申込みのうち1列車でも変更を行った場合は、お申込み全体で1回の変更とみなします。 乗車券を含むお申込みのうち乗車券のみ払戻を行った場合も、お申込み全体で1回の変更とみなします。 ただし、以下の場合は変更回数に含みません。 ・「人数を変更」から人数を減らす ・「座席位置を変更」から同一列車の座席位置を変更する「えきねっと特典」対象外の列車から「えきねっと特典」対象の列車へ変更したお申込みは「えきねっと特典」の対象となりません。 お支払い手続き完了前のお申込みは、変更できません。お申込みを取消のうえ(無手数料)、新たにお申込みください。
コメント 0