重要:ご利用中のPayIDサービスに関するお知らせ
平素よりPayIDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様のご利用中のサブスクリプションサービスまたは分割払いの支払いが失敗いたしました。具体的な理由は以下の通りです。
支払い失敗の理由
- カードの有効期限切れ
- 支払いが制限されている
これにより、サービスの継続に影響が出る可能性がございます。
24時間以内の対応をお願い申し上げます
お手数をおかけいたしますが、以下の手順に従ってカード情報を更新してください。
- PayIDアカウントにログイン。
- 「カード情報」セクションに移動。
- 最新のカード情報を入力し、保存してください。
お急ぎのところ恐れ入りますが、24時間以内に更新していただけますようお願い申し上げます。期限内に更新されない場合、サービスが一時停止されることがありますのでご注意ください。
お問い合わせ
ご不明点やご質問がございましたら、下記のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
電話番号:0570-666-238
メールアドレス:noreply@payid.jp
お客様のご理解とご協力に感謝いたします。
今後ともPayIDをよろしくお願いいたします。
敬具
PayIDカスタマーサポートチーム
コメント 0