SSブログ

【至急】AEONカード会員サービスに修正情報を再登録してください

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
----------------------------------
お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
<ご注意点>
※1.本サービスは、お客様のイオンカードのご利用照会が行われた場合、
   イオンカードMY PAGEにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
※3.本メールはAEONカードから自動的に送信されています。
※4.本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※5.本メールへの返信は受付いたしておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
審査状況や配達状況によっては、お届けまで1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
カードお届けの目安は、オンラインでのお申込みの場合に限ります(一部離島を除く)。
こちらのお手続きは日本国内に限ります。
ETC専用カードおよび家族カードは、クレジットカードと別発送になります(一部カードを除く)。
お申込み後に住所の転送手続きをしている場合
転送手続きをされている場合は、カードをお受取りいただくことはできません。この場合、改めてカードのお申込みが必要となります。
https://www.aeon.co.jp/special/shopping/
カード店頭受取りサービス
オンラインでお申込み後、最短30分の審査で完了するため、お申込み当日にお店で受取ることができます。
カード店頭受取りサービス
即時発行
お申込み完了後最短5分で審査完了。
その後すぐにアプリでカードお受取りできます。
https://www.aeon.co.jp/card/lineup/
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。
※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。
https://www.aeon.co.jp/special/kamogawa/
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
お届け印不要!本人確認書類の郵送不要
お申込みフォームの入力
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
https://www.mycrowdfunding.aeon.co.jp/
佐川急便「受取人確認サポート」
ご利用開始
カードがお手元に届きましたら、ご利用いただけます。
注意事項
お申込みにあたって
運転経歴証明書やその他公的書類ではカードをお受取りいただけません。
お申込み完了メール受信のため、ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご入会審査
審査にはお時間をいただく場合がございます。また、勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
審査の結果により、お客さまのご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
https://www.aeon.co.jp/service/lp/netshopping/
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、tquuviksvjetjwqumeemcpfhy







[コピーライト]
zcGdCZVLeiPSZORodNCo.,YNkueFHBnldXTHdwKetxkDpqA. All Rights
cDXtJkNhZxDEeLhSYd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、mcjwqecsluhtrkpbgeusearqrhy







[コピーライト]
zcKcDdgsDgaIHXEBRVDnKnAdOArCo.,ORVOOITSNzmQIMBqA. All Rights
LhQcCvspisuYslmjfkZd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お客様のお支払い方法が承認されません

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}


?

body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【重要】東京電力エナジーパートナー:電気料金お支払いのお願い
拝啓 m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp様
平素より東京電力エナジーパートナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、お客様の電気料金に関して重要なお知らせがございます。弊社の記録によりますと、以下の請求に関してお支払いが確認できておりません。

【未払い料金詳細】

対象期間:令和5年7月分
請求金額:¥3,524
請求書番号:254112536478

お支払い期限:08/22/2024
お客様の電力供給に支障が生じないよう、上記期限までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。
【お支払い方法】
その他のお支払い方法をご希望の場合:下記の公式ウェブサイトよりお手続きください。お支払い手続きへ

ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーセンターまでお問い合わせください。

東京電力エナジーパートナー カスタマーセンター
電話番号:0120-995-333(無料)受付時間:9:00~20:00(年中無休)
今後とも東京電力エナジーパートナーをよろしくお願い申し上げます。
敬具
東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、nbtiqgotviqeyeiuzuctprmchy







[コピーライト]
zeMPrVczFnEJtOrao.oLNvJIrMMGgZLRsRFA. All Rights
IbnjgDQRwGlWEZiRwTad.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】Amazon.co.jp: 支払い方法の認手続きに関するお願い

?
お客様各位、
平素よりAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在ご利用中の支払い方法につきまして、弊社にて承認が確認できておりません。このまま手続きを完了されない場合、今後のご注文やサービスのご利用に制約が生じる可能性がございます。
つきましては、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお早めに進めていただきますようお願い申し上げます。

https://www.amazon.co.jp/payment

なお、手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、ご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
Amazon.co.jp

ログイン
| メールの配信停止設定
[コピーライト] 2024 sVwdVjArHDiXWrUvMfODUEVrbtI. All Rights
Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【確認必須】3Dセキュアの設定をお願いします。配信番号:JB-66194737616




イオンカード重要なセキュリティ通知







AEON
CARD





<イオンフィナンシャルサービス株式会社より>

※本メールは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。











システムにより、お客様の3Dセキュリティ認証が未設定、または認証が無効であると判断されました。
そのため、速やかに以下のリンクをクリックし、認証ページにアクセスしてください。
ページの指示に従い、質問に回答して認証を完了していただくことが求められます。






3Dセキュア認証開始






昨今、不正当利用の被害が拡大しているため、当社は2024年8月19日10時以降、順次、3Dサービス未認証の「イオンカード」を停止させていただきます。
これは、日本金融庁(FSA)が発表したオンライン決済の安全ガイドラインに従い、ユーザーの皆様に多要素認証の利用を促すための措置です。




現在、3D認証が未設定の方におかれましては、2024年8月19日(月)10時以降、全てのオンラインショップでの支払いがご利用いただけなくなります。
また、オフライン店舗でも、3D認証が求められる場合、ご利用に影響が出る可能性があります。




支払い設定の変更に伴い、「イオンカード」をご利用の際には、「電話番号(SMS/IVR)による本人認証」を行っていただくことになります。



【サービス変更日】


2024年8月19日(月)10時以降順次



手続きを迅速に完了するため、普段使用しているスマートフォンとモバイルデータ通信をご利用いただくことをお勧めします。
VPNやWi-Fiを使用せず、より安全に手続きを行ってください。




もし、このメールをパソコンで受信された場合は、スマートフォンに転送して手続きを行ってください。




お客様の安全を最優先に考え、引き続きサービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




※当社発行のカードを複数枚お持ちの方で、「カード追加登録」をされていないカードは、個別に設定が必要です。



――――――――――



お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメール配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。






■メール配信の停止手続きはこちら






暮らしのマネーサイトへログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただき、お知らせ受取り設定の変更を行ってください。




※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。




※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。




※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。









カード発行元:株式会社イオン銀行

業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社






このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。



――――――――――






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】イオンペイからの重要なセキュリティ更新

?
AEON Pay セキュリティ更新のお知らせ



body {
font-family: Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
.header {
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px;
text-align: center;
}
.content {
padding: 20px;
background-color: #f8f9fa;
border: 1px solid #ddd;
}
.button {
display: inline-block;
padding: 10px 20px;
background-color: #28a745;
color: white;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 20px;
}
.footer {
margin-top: 20px;
font-size: 0.9em;
color: #6c757d;
}






AEON Pay セキュリティ更新のお知らせ

拝啓 AEON Pay会員様
平素よりAEON Payをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、お客様のアカウントセキュリティを最優先事項として取り組んでおります。最近のセキュリティ動向を踏まえ、全てのお客様のアカウントに対してセキュリティ強化措置を実施することとなりました。
つきましては、下記の手順に従って、アカウントの再認証をお願いいたします:

AEON Pay公式アプリを最新版にアップデートしてください。
アプリにログインし、「セキュリティ設定」メニューを選択してください。
画面の指示に従って、再認証手続きを完了してください。
注意: セキュリティ更新を行わない場合、一部サービスのご利用に制限がかかる可能性がございます。AEON Pay公式サイトへ
ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーサポートまでお問い合わせください。
AEON
Payカスタマーサポート電話:0120-0584-9578(平日9:00-18:00)メール:support@aeonpay.co.jp
今後ともAEON Payをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
AEON Pay セキュリティ管理部

本メールは送信専用アドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、fhaewvndeplxmkocmhy







[コピーライト]
zcDYwhfoToncUzRCo.,asOpcmHbmmLCwbYNMbqA. All Rights
kJsBEgoIdoaiqSwgWjnyxd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】イオンペイからの重要なセキュリティ更新

?
AEON Pay セキュリティ更新のお知らせ



body {
font-family: Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
.header {
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px;
text-align: center;
}
.content {
padding: 20px;
background-color: #f8f9fa;
border: 1px solid #ddd;
}
.button {
display: inline-block;
padding: 10px 20px;
background-color: #28a745;
color: white;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 20px;
}
.footer {
margin-top: 20px;
font-size: 0.9em;
color: #6c757d;
}






AEON Pay セキュリティ更新のお知らせ

拝啓 AEON Pay会員様
平素よりAEON Payをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、お客様のアカウントセキュリティを最優先事項として取り組んでおります。最近のセキュリティ動向を踏まえ、全てのお客様のアカウントに対してセキュリティ強化措置を実施することとなりました。
つきましては、下記の手順に従って、アカウントの再認証をお願いいたします:

AEON Pay公式アプリを最新版にアップデートしてください。
アプリにログインし、「セキュリティ設定」メニューを選択してください。
画面の指示に従って、再認証手続きを完了してください。
注意: セキュリティ更新を行わない場合、一部サービスのご利用に制限がかかる可能性がございます。AEON Pay公式サイトへ
ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーサポートまでお問い合わせください。
AEON
Payカスタマーサポート電話:0120-0584-9578(平日9:00-18:00)メール:support@aeonpay.co.jp
今後ともAEON Payをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
AEON Pay セキュリティ管理部

本メールは送信専用アドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、wrtnhcicactpsxupfhy







[コピーライト]
zcJXfxfigjdKcIqFPWIQSfSJCo.,zzJOYqMfbMLArqA. All Rights
hCyrGHKLygvOaCgkyd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jpからのご連絡: 支払い方の承認手続きについて

?
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
Amazon.co.jp

ログイン
| メールの配信停止設定
[コピーライト] 2024 MxCvuRSCNAVsayvSiFNYQrzwnNxW. All Rights
Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}



お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、refbtlldsbhaawochy







[コピーライト]
zctshxjmckmaluuhutrfkCo.tshxjmckmaluuhutrfkqA. All Rights
tshxjmckmaluuhutrfkd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

JCBカードロック解除のステップバイステップガイド。番号:PC-43310819148





拝啓、


日頃よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。


セキュリティシステムの検知により、お客様のJCBカードが現在ロックされています。不正利用防止のための措置です。


ロック解除をご希望の場合は、下記リンクより手続きを行うか、カスタマーサポートまでご連絡ください。


ご確認はこちら


お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


敬具、


株式会社ジェーシービー


東京都港区南青山5-1-22
─────────────────
[コピーライト]JCB Co., Ltd.
2024
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}


?【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ



body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ
拝啓 m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp様
本日、お客様宛にお荷物のお届けにお伺いいたしましたが、ご不在のため配達を完了することができませんでした。誠に申し訳ございません。

【お荷物情報】

お問い合わせ番号:3819-1458-6235
サービス名:宅急便
保管営業所:ヤマト運輸センター
保管期限:08/15/2024まで
【ご対応のお願い】
以下の方法で再配達のご依頼をお願いいたします。オンラインで再配達を依頼する

また、玄関先などでの「置き配」も承っております。再配達のご依頼時にお申し付けください。
お客様のご都合の良い時間帯に、確実にお届けできるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
ヤマト運輸株式会社TEL: 03-8469-2145
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、nxdesvapymnsruognhy







[コピーライト]
zcmTKGWCliFYQONYZXoEtYylkCo.UAMzRJeEcpmyrzJYXqA. All Rights
OlZoIpsdOrOaad.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、ptohthnlmglhntggolshy







[コピーライト]
zcNuclObtvkOvBpMeJFCo.,vOZUAIOZiyCWmQQqA. All Rights
deSyBeMwgBkKLpsigRfgBtd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【至急】AEONカード会員サービスに修正情報を再登録してください

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
----------------------------------
お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
<ご注意点>
※1.本サービスは、お客様のイオンカードのご利用照会が行われた場合、
   イオンカードMY PAGEにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
※3.本メールはAEONカードから自動的に送信されています。
※4.本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※5.本メールへの返信は受付いたしておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
審査状況や配達状況によっては、お届けまで1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
カードお届けの目安は、オンラインでのお申込みの場合に限ります(一部離島を除く)。
こちらのお手続きは日本国内に限ります。
ETC専用カードおよび家族カードは、クレジットカードと別発送になります(一部カードを除く)。
お申込み後に住所の転送手続きをしている場合
転送手続きをされている場合は、カードをお受取りいただくことはできません。この場合、改めてカードのお申込みが必要となります。
https://www.aeon.co.jp/special/shopping/
カード店頭受取りサービス
オンラインでお申込み後、最短30分の審査で完了するため、お申込み当日にお店で受取ることができます。
カード店頭受取りサービス
即時発行
お申込み完了後最短5分で審査完了。
その後すぐにアプリでカードお受取りできます。
https://www.aeon.co.jp/card/lineup/
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。
※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。
https://www.aeon.co.jp/special/kamogawa/
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
お届け印不要!本人確認書類の郵送不要
お申込みフォームの入力
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
https://www.mycrowdfunding.aeon.co.jp/
佐川急便「受取人確認サポート」
ご利用開始
カードがお手元に届きましたら、ご利用いただけます。
注意事項
お申込みにあたって
運転経歴証明書やその他公的書類ではカードをお受取りいただけません。
お申込み完了メール受信のため、ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご入会審査
審査にはお時間をいただく場合がございます。また、勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
審査の結果により、お客さまのご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
https://www.aeon.co.jp/service/lp/netshopping/
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お客様のお支払い方法が承認されません

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}


?

body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【重要】東京電力エナジーパートナー:電気料金お支払いのお願い
拝啓 m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp様
平素より東京電力エナジーパートナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、お客様の電気料金に関して重要なお知らせがございます。弊社の記録によりますと、以下の請求に関してお支払いが確認できておりません。

【未払い料金詳細】

対象期間:令和5年7月分
請求金額:¥3,524
請求書番号:254112536478

お支払い期限:08/21/2024
お客様の電力供給に支障が生じないよう、上記期限までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。
【お支払い方法】
その他のお支払い方法をご希望の場合:下記の公式ウェブサイトよりお手続きください。お支払い手続きへ

ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーセンターまでお問い合わせください。

東京電力エナジーパートナー カスタマーセンター
電話番号:0120-995-333(無料)受付時間:9:00~20:00(年中無休)
今後とも東京電力エナジーパートナーをよろしくお願い申し上げます。
敬具
東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、cowhqgtayqvljzhy







[コピーライト]
zukcUOqYWiLADsLDFWZo.wvShjTInqfgLCQnWGdWcA. All Rights
hcqBPtHNuFJRzqcTaQlhd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お客様のお支払い方法が承認されません

?

body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【重要】東京電力エナジーパートナー:電気料金お支払いのお願い
拝啓 m-fsjz2gd0様
平素より東京電力エナジーパートナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、お客様の電気料金に関して重要なお知らせがございます。弊社の記録によりますと、以下の請求に関してお支払いが確認できておりません。

【未払い料金詳細】

対象期間:令和5年7月分
請求金額:¥3,524
請求書番号:254112536478

お支払い期限:08/22/2024
お客様の電力供給に支障が生じないよう、上記期限までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。
【お支払い方法】
その他のお支払い方法をご希望の場合:下記の公式ウェブサイトよりお手続きください。お支払い手続きへ

ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーセンターまでお問い合わせください。

東京電力エナジーパートナー カスタマーセンター
電話番号:0120-995-333(無料)受付時間:9:00~20:00(年中無休)
今後とも東京電力エナジーパートナーをよろしくお願い申し上げます。
敬具
東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、kycdfpznyhjofsyhy







[コピーライト]
zcsvoKHJfujqjWaGUzLMvsWSPCo.,JrcoHzkbWBmdKRAtjjrKqA. All Rights
nJEzEwyyoVIfyYPZJqwKcZwd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

?
Аmazon お客様:m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

■ご利用確認はこちら

※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
[コピーライト] 2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

ログイン
| メールの配信停止設定
[コピーライト] 2024 juAbKmpcpppRPVSigKeiVAHLjCLfEeqaeSksHo. All Rights
Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

8月ご請求額のお知らせ

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。

7月のご請求額が確定いたしました。

━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカード
ご請求額 : ログインして表示
お支払日 : 2024年8月30日(金)
━━━━━━━━

▼ご利用明細の確認はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/

▼利用した覚えの無い請求についてはこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/oboenashi/


リボ変更はまだ間に合います!
<明細指定リボ締切日>
※お引落口座に設定されている金融機関によって締切日が異なります。
お引落口座
・イオン銀行:2024年7月26日(金)23:59
・その他金融機関:2024年7月23日(火)23:59または2024年6月24日(水)23:59
<期間指定リボ・全リボ締切日>
2024年7月20日(土)23:59

▼変更締切日について詳しくはこちら
https://www.aeon.co.jp/service/revo/

▼リボ変更をされる方はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/revo/

口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。

▼暮らしのマネーサイトはこちら
https://www.aeon.co.jp/app/

※15日時点での請求確定額になります。15~20日にご請求額を変更された場合は、23日以降にご請求額が確定します。再度請求額確定メールをお送りいたします。
※21日以降にご請求額の変更をされた場合、最終的なご請求額は月末に暮らしのマネーサイトよりご確認ください。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合は下記よりご確認ください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/660?site_domain=default
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
※リボ払いは、前月11日~今月10日までのショッピングご利用分の1回払いとボーナス一括払いをリボ払いへ変更いただけます。
※明細指定リボはご利用明細1件ごとにリボ払いへ変更いただけます。

▼現在のご利用可能額のご確認・ご利用可能枠の変更は、以下よりお手続きください。
https://www.aeon.co.jp/app/settings/limit/

━━━━━━━━
WAON POINTについて
━━━━━━━━
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
(WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません)

▼暮らしのマネーサイトはこちら
https://www.aeon.co.jp/app/point/
▼WAON POINTの使える店舗・使い方に関してはこちら
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/562?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=166&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

━━━━━━━━
アプリやメールでおトクな情報が受取れます!
━━━━━━━━
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」ならご利用明細の確認やポイント交換はもちろん、会員限定クーポンも利用でき便利でおトク♪
▼iPhoneをお持ちの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/aeon-wallet/id1100564842?l=ja&ls=1&mt=8
▼Androidスマホをお持ちの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeon.credit.android.wallet

▼イオンなどでのお買い物情報やカードキャンペーン情報もいち早くお届け!メールマガジンのご登録はこちら
https://www.aeon.co.jp/service/newsletter/

━━━━━━━━
ご請求明細書の郵送について
━━━━━━━━
ご請求明細書の郵送を希望される場合、暮らしのマネーサイトよりお手続きください。なお、「ご請求明細書発行手数料」として1通あたり110円(税込)をご負担いただきます。
毎月10日までの登録で翌月のご請求分より郵送いたします。

▼お手続きはこちら
※請求額確定メールへのご請求額表示の非表示設定もこちらから変更できます。
https://www.aeon.co.jp/app/settings/details/

━━━━━━━━
お客さま情報の最新化について
━━━━━━━━
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。

≪住所変更手続きのお願い≫
お引越しなどで住所に変更が生じた際には、お早めに住所変更の届出をお願いいたします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

▼カード登録内容照会・変更についてはこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/change/

▼メールアドレスの変更はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/settings/profile/

=========
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合
https://www.aeon.co.jp/app/search_id_pw_reissue/

■よくあるご質問
https://faq.aeon.co.jp/?site_domain=default

■お問い合わせ先
https://www.aeon.co.jp/inquiry/

■スマートフォンの方はこちらをご利用ください。お困りごとの解決方法をご案内いたします。
[イオンカードについて]
https://www.aeon.co.jp/v-ivr/
[イオン銀行について]
https://vivr.aeonbank.co.jp/

■セキュリティについて(安心・安全な機能、もしものときのサービス)
https://www.aeon.co.jp/security/

=========
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレスのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
netbranch@aeon.co.jp

━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
https://www.aeonbank.co.jp/

業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、hstsmghrdubghy







[コピーライト]
zcDOfpMaVYdgZnPeCTHtVgQDTQXCo.,veXIiayNrnPMLUqA. All Rights
NIjTKCafXivCCLd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のJCBカードが一時的にロックされました - 手続きのご案内。番号:OU-68613910741





拝啓、


JCBカードをご利用いただき、ありがとうございます。


お客様のJCBカードは、不正利用の疑いがある取引が検知されたため、現在ロックされております。


ロック解除をご希望の場合は、以下のリンクをクリックして手続きを行うか、カスタマーサポートにご連絡ください。


ご確認はこちら


お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


敬具、


株式会社ジェーシービー


東京都港区南青山5-1-22
─────────────────
[コピーライト]JCB Co., Ltd.
2024
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}



お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。

https://www.amazon.co.jp/payment

※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Amazon.co.jp
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、refbtlldsbhaawochy







[コピーライト]
zcnhrccifcdrcjerdpvlxculxtCo.nhrccifcdrcjerdpvlxculxtqA. All Rights
nhrccifcdrcjerdpvlxculxtd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

?

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}


?【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ



body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ
拝啓 m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp様
本日、お客様宛にお荷物のお届けにお伺いいたしましたが、ご不在のため配達を完了することができませんでした。誠に申し訳ございません。

【お荷物情報】

お問い合わせ番号:3819-1458-6235
サービス名:宅急便
保管営業所:ヤマト運輸センター
保管期限:08/15/2024まで
【ご対応のお願い】
以下の方法で再配達のご依頼をお願いいたします。オンラインで再配達を依頼する

また、玄関先などでの「置き配」も承っております。再配達のご依頼時にお申し付けください。
お客様のご都合の良い時間帯に、確実にお届けできるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
ヤマト運輸株式会社TEL: 03-8469-2145
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、nxdesvapymnsruognhy







[コピーライト]
zcAHPkQoobkhHtCo.JCQijUnmzeuPiqA. All Rights
UixVKFMuxAjYMQIFDtHd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

配達未完了のお知らせ

お客様各位

平素より弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日、お客様宛てのお荷物(お問い合わせ番号:4369-8276-9944)をお届けに伺いましたが、残念ながらご不在のため配達を完了することができませんでした。

荷物詳細

  • お問い合わせ番号: 4369-8276-9944
  • 配達予定日: 08/20/2024
  • 荷物の種類: 宅急便

再配達のご案内

ご都合の良い日時に再配達させていただきます。以下のボタンから再配達のお手続きをお願いいたします。

再配達を申し込む

ご注意事項:

  • 再配達の受付は24時間可能です。
  • 再配達は翌日以降となります。
  • 2日以内に再配達のご連絡がない場合、お荷物は発送元へ返送されます。

置き配サービスのご案内


ご不在時でも安心してお荷物をお受け取りいただける「置き配」サービスもご用意しております。再配達お申し込み時に「置き配」をご選択ください。

[コピーライト] 2024 配送サービス株式会社 All rights reserved.

ログイン メールの配信停止設定こちら








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】電力エナジーパートナー:電気料金未払いのご通知とお支払いのお願い

?


【重要】電気料金お支払いのお願い

拝啓 m-fsjz2gd0様
平素より東京電力エナジーパートナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、お客様の電気料金に関して重要なお知らせがございます。弊社の記録によりますと、以下の請求に関してお支払いが確認できておりません。
【未払い料金詳細】

対象期間:令和5年7月分
請求金額:¥2,524
請求書番号: 239704103930
お支払い期限:2024-08-22

お客様の電力供給に支障が生じないよう、上記期限までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。
【お支払い方法】
オンラインでのお支払い:以下のボタンをクリックして、簡単にお支払いいただけます。お支払い手続きへ
お支払い前に、請求内容をご確認いただき、金額が正確であることをご確認ください。
既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。
ご不明な点やご質問がございましたら、下記のカスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

東京電力エナジーパートナー
カスタマーセンター
電話番号:0120-995-333(無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
お客様のご協力とご理解に厚くお礼申し上げます。早期のお支払いをお待ちしております。
今後とも東京電力エナジーパートナーをよろしくお願い申し上げます。

東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560
東京都千代田区内幸町1丁目1番3号著作権所有 [コピーライト] 東京電力株式会社


ログイン
| メールの配信停止設定
[コピーライト] 2024 jeARxYEfqBQyVjppCkvVZswMeNWTXCeeewDCcitFaTbJks. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【至急】AEONカード会員サービスに修正情報を再登録してください

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
----------------------------------
お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
<ご注意点>
※1.本サービスは、お客様のイオンカードのご利用照会が行われた場合、
   イオンカードMY PAGEにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
※3.本メールはAEONカードから自動的に送信されています。
※4.本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※5.本メールへの返信は受付いたしておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
審査状況や配達状況によっては、お届けまで1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
カードお届けの目安は、オンラインでのお申込みの場合に限ります(一部離島を除く)。
こちらのお手続きは日本国内に限ります。
ETC専用カードおよび家族カードは、クレジットカードと別発送になります(一部カードを除く)。
お申込み後に住所の転送手続きをしている場合
転送手続きをされている場合は、カードをお受取りいただくことはできません。この場合、改めてカードのお申込みが必要となります。
https://www.aeon.co.jp/special/shopping/
カード店頭受取りサービス
オンラインでお申込み後、最短30分の審査で完了するため、お申込み当日にお店で受取ることができます。
カード店頭受取りサービス
即時発行
お申込み完了後最短5分で審査完了。
その後すぐにアプリでカードお受取りできます。
https://www.aeon.co.jp/card/lineup/
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
自動チャットサービスとは?
https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
https://www.aeon.co.jp/inquiry/?tmid=menu_notloggedin-pc_inquiry
まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。
※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。
https://www.aeon.co.jp/special/kamogawa/
お申込みの流れ
お申込みから本人確認まで、
インターネットのお手続きだけで完結します
新規クレジットカードのお申込み手順
お届け印、本人確認書類の郵送は不要でお申込みできます。
https://www.aeon.co.jp/special/environment/
お届け印不要!本人確認書類の郵送不要
お申込みフォームの入力
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
https://www.mycrowdfunding.aeon.co.jp/
佐川急便「受取人確認サポート」
ご利用開始
カードがお手元に届きましたら、ご利用いただけます。
注意事項
お申込みにあたって
運転経歴証明書やその他公的書類ではカードをお受取りいただけません。
お申込み完了メール受信のため、ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご入会審査
審査にはお時間をいただく場合がございます。また、勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
審査の結果により、お客さまのご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
https://www.aeon.co.jp/service/lp/netshopping/
必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入会審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
その際に、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。
2週間ほどでカードをお届け
佐川急便「受取人確認サポート」でカードをご送付。お届け時に公的証書でご本人さま確認を行います。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

?【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ



body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
h1 {
font-size: 18px;
color: #000;
border-bottom: 1px solid #ccc;
padding-bottom: 10px;
}
.info-box {
background-color: #f9f9f9;
border: 1px solid #ddd;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #007bff;
color: white;
padding: 10px 20px;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
margin-top: 15px;
}





【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ
拝啓 m-fsjz2gd0様
本日、お客様宛にお荷物のお届けにお伺いいたしましたが、ご不在のため配達を完了することができませんでした。誠に申し訳ございません。

【お荷物情報】

お問い合わせ番号:2224-2245-1542
サービス名:宅急便
保管営業所:ヤマト運輸センター
保管期限:08/21/2024まで
【ご対応のお願い】
以下の方法で再配達のご依頼をお願いいたします。オンラインで再配達を依頼する

また、玄関先などでの「置き配」も承っております。再配達のご依頼時にお申し付けください。
お客様のご都合の良い時間帯に、確実にお届けできるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
ヤマト運輸株式会社TEL: 03-2242-1224
ログイン メールの配信停止設定こちら














今後とも、ufgysknzmxqqmmhy







[コピーライト]
zcVlCzUOmxntGRcJiYJMtBicIFACo.,LwcaDaMFZgvnFqA. All Rights
ILbkUKkFyFHhKPmKd.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog