マスター カード認証通知
【Mastercard】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】American Expressカードの海外大額利用に関する通知
m-fsjz2gd0 様、
いつもAmerican Expressカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のAmerican Expressカードにて、通常とは異なる大額の海外取引が確認されました。お客様の安全を確保するため、現在この取引について確認をお願いしております。
■ 取引詳細
取引金額:17,140円
取引日時:2024年11月6日
取引先:海外加盟店
▼ 取引の確認はこちら
https://www-amex.makorjo.com/?confirm=5xt0pZT3bZkNnHXrQOrltQetOAj1Y4Lq
ご確認いただけない場合、取引の制限が継続される可能性がございますので、お早めにご対応をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
American Express カスタマーサービスセンター
〒140-8656 東京都港区南青山1-22-1
電話:0120-020-120(携帯電話/海外からは03-1234-5678)
営業時間:月-土 9:00-17:00(日・祝日・年末年始は休業)
Copyright American Express. All rights reserved.
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】アメリカン・エキスプレスカード 本人確認のお知らせ
お客様にとって、一番頼りになる存在でありたい。ブラウザで見る方はこちら
認証のお知らせです
2024/11/03(木)まで、カ一ドの利用が一時停止されました。
力一ドの一時利用停正:
力一ドの一時利用停止を解除すると、以前と同様にカ一ドを利用できます。カ一ドの一時利用停止を解除す
る場合は、
ご利用確認はこちら
*24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、
予めご了承ください。
*このメールは、取引受信メールアドレスの通知のためのものであり、再送要請は受け付けておりません。
注意事項
・配信アドレスの変更は、マイアカウントにログイン後、“ご登録情報の変更”よりお手続きください。
・本Eメールは送信専用Eメールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお応えいたしかねますのでご了承ください。
・顧客プライバシーにつきましては、こちらをクリックしてご覧いただけます。
【発行】アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 americanexpress.co.jp
Copyright American Express International, Inc. All Rights Reserved.
1729806376.923428hcfy0hHSavOYyIo2gTmBV0EmOMWkiSGIKMUAPR0BEb
【重要なお知らせ】JCBカード2024年10月10日分お振替内容確定のご案内
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方には、
原則「カードご利用代金明細書」は発送されません。
▼MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2024年10月7日(木)7:55PM■
※一部の金融機関(下のリンク先参照)をお支払い口座に指定している方は、2024年10月1日(火)7:55PM。
https://www.jcb.co.jp/payment/pop/changing-payment-method.html
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ず当社へご連絡ください。
※個人のお客様・法人のうち個人事業主のお客様で、在留カードをお持ちの方は国籍・在留資格・在留期間等の情報を含みます。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
------------------------------------------------------------------
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2024年10月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
https:///https://www.jcb.co.jp/processing/onetimepassword.html
------------------------------------------------------------------
◆お問い合わせ◆
http://www.jr-odekake.net/j-west/howto/
※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。
===================================
(業務代行会社)株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/
===================================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【楽天カード】お支払い金額のご案内(お支払い金額の無い方にもご案内しております)
2024年11月度のお支払い金額のご案内です。
2024年11月 お支払い金額のご案内
2024年11月 お支払い金額
ログインして表示
ご利用カード
楽天カード
お支払い日
2024/11/20
「引き落とし口座」について
ご利用キャンセル分の確認方法について
お買い物で100円=1円相当の楽天ポイントがたまる!
楽天サービスでのご利用で使えば使うほどポイントUP! 詳細はこちら
※一部ポイント還元の対象外、もしくは、還元率が異なる場合がございます。 詳細はこちら
カードのご利用について、お困りですか?
お困りの方へ、お手続きに関するページをご紹介いたします。
Q. 店舗でカードが使えなくなりました。
A.暗証番号をお忘れでしょうか?
お手続きはこちら
Q. カードの利用状況を今すぐ確認したいです。
A.楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」でご確認いただけます。
ご登録はこちら
Q. 紛失?盗難にあい、カードが使えなくなりました。
A.お手続きはこちら
カード利用の覚えがない会員様へ
身に覚えのない請求があった場合、詳細をご確認ください。
詳細はこちら
楽天カード会員様へお得なお知らせ
お客様情報に変更はございませんか?
お客様情報と楽天カードにご登録されているお客様情報が異なっている場合、「カード利用に関する重要なお知らせ」のお届けや、「適正なご利用可能枠の付帯」、「更新カード発行のお手続き」等いたしかねます。変更をご希望の方は、下記よりお手続きをお願いいたします。
最新のお客様情報をご登録いただくことで、
楽天カードを安心してご利用いただけます
楽天e-NAVIのサービス案内
楽天カードAIチャットのご案内
楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話の内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することが可能です。ぜひお試しください。
「お客様の声」を実現しました
楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見?ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。
「お客様の声」はこちら
楽天カード公式アプリ
明細確認、支出管理も楽々!
楽天カード公式SNSアカウントで
お得な情報を配信中!
弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとしてお送りしております。
誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞ、ご了承ください。
本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。
個人情報保護方針 | お客様サポート
発行元:楽天カード株式会社
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。