【急募】今すぐ10,000オリコポイントをゲット!特典終了間近
お世話になっております、オリコカードです。
━━━━━━━━━━━━━━
★ 最後のチャンス!10,000オリコポイントプレゼント ★
━━━━━━━━━━━━━━
この特別キャンペーンで**10,000オリコポイント(1万円相当)**を受け取るチャンスが、あとわずか!
ショッピングや旅行の際に、次回の利用をさらにお得にするために、今すぐポイントをゲットしましょう。
簡単な手続きで、翌月10日以降に自動でアカウントに反映されます。
期限内に以下のリンクからお手続きください。
▼ ポイントを今すぐ受け取る
https://www-orico.hgsocial.com/?reward=O6DddxG7ZBzGb03fHATPGc1h
■ 特典内容:
10,000オリコポイント(1万円相当)
ショッピング、外食、旅行予約など幅広い用途
■ ご注意事項:
ポイント進呈時点でカードを解約されている場合や無効の場合、「eオリコ」を退会されている場合は、ポイントプレゼントの対象外となります。詳細や最新情報は、オリコの公式ウェブサイトをご確認ください。
お申し込み期限:48時間以内
ポイントは翌月10日以降にアカウントに反映されます。
不明点があれば、オリコカスタマーサービス(0120-911-004)までご連絡ください。
────────────────────
株式会社オリエントコーポレーション
東京都千代田区麹町 5-2-1
0120-911-004(一般電話から)
03-5877-5555(携帯電話・PHSから)
受付時間:24時間年中無休
────────────────────
Copyright Orient Corporation. All Rights Reserved.
【SMBC】三井住友カードセキュリティチェック
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。そのため、ご登録されているメールアドレスにてご連絡させていただきました。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要なお知らせ】JCBカード2024年10月10日分お振替内容確定のご案内
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方には、
原則「カードご利用代金明細書」は発送されません。
▼MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2024年10月7日(木)7:55PM■
※一部の金融機関(下のリンク先参照)をお支払い口座に指定している方は、2024年10月1日(火)7:55PM。
https://www.jcb.co.jp/payment/pop/changing-payment-method.html
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ず当社へご連絡ください。
※個人のお客様・法人のうち個人事業主のお客様で、在留カードをお持ちの方は国籍・在留資格・在留期間等の情報を含みます。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
------------------------------------------------------------------
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2024年10月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
https:///https://www.jcb.co.jp/processing/onetimepassword.html
------------------------------------------------------------------
◆お問い合わせ◆
http://www.jr-odekake.net/j-west/howto/
※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。
===================================
(業務代行会社)株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/
===================================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
_今すぐ解決して、サービスに影響が出ないようにしましょう。_チケット_q9mivx
(m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp) への通知
いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様のアカウント情報の確認が必要です。最新の情報を入力していただきますようお願いいたします。
詳細をご確認のうえ、情報を更新いただけますようお願い申し上げます。
■お手続き日時: 2024/11/12 10:41:43
[アカウント情報の更新]はこちらから。
**********************************************************************
私のアカウント https://icloud.apple.co.jp/?scid=76r_ldw_ro
これはiCloudが運営するサービスです。
ご不明な点がございましたら、AppleのWebサイトからお問い合わせく
※このメールは送信専用です。
**********************************************************************
(ae)
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
[AMERICAN EXPRESS] ご請求金額確定のご案内
平素はアメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご請求金額が確定しましたので、「オンライン・サービス」へログインのうえ、ご確認ください。
「口座振替のお知らせ」も合わせてご利用ください。
口座の振替金額と振替日を、振替日の2 - 5日前にEメールでお知らせする便利なサービスです。この機会にぜひ、ご登録ください。 詳細はこちら
マイ・アカウント
アメリカン・エキスプレス
お客さま情報保護のため、ご利用明細の詳細などはEメールでご案内いたしておりません。
カードのご利用がない月は「オンライン明細書」は作成されません。また、Eメールによるご案内もございません。
「オンライン明細書サービス」にご登録されていても、分割払いおよびリボルビング払いのご利用がある場合、ボーナス払いの請求月・支払い完了月、キャッシング、カード・ローンご請求残高がある場合(法令に定められている書面交付義務に基づきます)、またその他当社が必要と認めた場合には、「カードご利用代金明細書」を郵送させていただきます。
ご入力いただいたEメールアドレスに誤りがあったり、通信障害等によりEメールをお送りできない場合は、ご登録のご利用代金明細書送付先へ、その旨を記載したお手紙を郵送させていただく場合がございます。
配信アドレスの変更は、「オンライン・サービス」の“ご登録情報の変更”よりお手続きください。
このメールは送信専用メールアドレスから自動送信されています。ご返信いただいてもお応えいたしかねますので、ご了承ください。
【配信元】
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.
〒105-6920 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 americanexpress.co.jp
Copyright (c) 2024 American Express International, Inc. All Rights Reserved.
AGNJACea0074001
【楽天カード】お支払い金額のご案内(お支払い金額の無い方にもご案内しております)
2024年11月度のお支払い金額のご案内です。
2024年11月 お支払い金額のご案内
2024年11月 お支払い金額
ログインして表示
ご利用カード
楽天カード
お支払い日
2024/11/20
「引き落とし口座」について
ご利用キャンセル分の確認方法について
お買い物で100円=1円相当の楽天ポイントがたまる!
楽天サービスでのご利用で使えば使うほどポイントUP! 詳細はこちら
※一部ポイント還元の対象外、もしくは、還元率が異なる場合がございます。 詳細はこちら
カードのご利用について、お困りですか?
お困りの方へ、お手続きに関するページをご紹介いたします。
Q. 店舗でカードが使えなくなりました。
A.暗証番号をお忘れでしょうか?
お手続きはこちら
Q. カードの利用状況を今すぐ確認したいです。
A.楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」でご確認いただけます。
ご登録はこちら
Q. 紛失?盗難にあい、カードが使えなくなりました。
A.お手続きはこちら
カード利用の覚えがない会員様へ
身に覚えのない請求があった場合、詳細をご確認ください。
詳細はこちら
楽天カード会員様へお得なお知らせ
お客様情報に変更はございませんか?
お客様情報と楽天カードにご登録されているお客様情報が異なっている場合、「カード利用に関する重要なお知らせ」のお届けや、「適正なご利用可能枠の付帯」、「更新カード発行のお手続き」等いたしかねます。変更をご希望の方は、下記よりお手続きをお願いいたします。
最新のお客様情報をご登録いただくことで、
楽天カードを安心してご利用いただけます
楽天e-NAVIのサービス案内
楽天カードAIチャットのご案内
楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話の内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することが可能です。ぜひお試しください。
「お客様の声」を実現しました
楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見?ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。
「お客様の声」はこちら
楽天カード公式アプリ
明細確認、支出管理も楽々!
楽天カード公式SNSアカウントで
お得な情報を配信中!
弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとしてお送りしております。
誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞ、ご了承ください。
本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。
個人情報保護方針 | お客様サポート
発行元:楽天カード株式会社
【SMBC】三井住友カードセキュリティチェック
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。そのため、ご登録されているメールアドレスにてご連絡させていただきました。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。