SSブログ

【重要】Visaデビットカード番号制限のお知らせ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2024-11-14


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 m-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
[コピーライト] 2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイフル返済日変更通知



アイフル返済日変更通知



アイフルをご利用いただき、誠にありがとうございます。



お客様が以前に提出された返済日変更が反映されました。



今月の返済日:2024年11月16日



※約定日にお客様の指定金融機関より自動引き落としが行われます。



ご返済が遅れる可能性がある場合は、スマホアプリの「今月のみ返済日の延期」からお手続きをいただくか、会員専用ダイヤル(0120-109-437/平日9:00?18:00)までご連絡・ご相談ください。

※口座振替設定をされている場合、返済日の延期を行っても引き落とし請求は停止されません。



もっと見る



アイフル株式会社

[コピーライト]AIFUL CORPORATION. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カードご利用分キャンセル・キャッシュバック情報到着のお知らせ【楽天カード株式会社】

カードご利用分のキャンセル?キャッシュバック情報のご案内です。キャンセル?キャッシュバック情報は楽天e-NAVIのご利用明細ページ下部の「ご利用キャンセルなど」欄からもご確認いただけます。
楽天カードからのお知らせ
楽天カードご利用分のキャンセル?キャッシュバック情報到着のお知らせ

いつも楽天カードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
カードご利用分のキャンセル?キャッシュバック情報が到着いたしましたのでご案内いたします。

利用日利用店名利用者金額精算
予定月
2024/10/28海外Support.SP本人4,728 円2024/11


上記キャンセル分は、精算予定月のご請求金額からマイナスして調整させていただきます。
ご請求金額から調整後に差額が発生した場合、差額を口座振替日にご登録口座へご返金させていただきます。口座のご登録がお済でない会員様は、弊社よりご返金先口座確認の書面をお送りいたしますのでご確認ください。
同日に複数のご利用分をキャンセル手続きされた場合でも、キャンセル情報の到着は別日となる可能性がございますのでご了承ください。本メールは、キャンセル情報が到着したご利用分から随時配信いたします。
「利用日」は弊社にてキャンセル情報の処理を行った日となり、実際にカードをご利用された日とは異なりますのでご了承ください。
一部例外として、精算予定月での調整ではなく、請求自体のお取り消しへ変更させていただく場合もございますのでご了承ください。





ご利用キャンセル?キャッシュバック情報の確認方法

毎月お支払い金額変更受付期間(毎月12日以降)に、キャッシュバック?キャンセルされた利用分を調整したご請求金額を表示いたしますので、精算月の12日以降に楽天e-NAVIのご利用明細よりご確認をお願いいたします。
お支払い金額変更受付期間前については、楽天e-NAVIのご利用明細ページ下部の「ご利用キャンセルなど」欄へ表示をしております。

ご利用明細を確認する

※ご利用明細の確認方法は、下記ページの「キャンセルした利用分の確認方法」の項目をご確認ください。

キャンセルした利用分の明細確認方法はこちら>

動画で確認する場合はこちら>



楽天カード公式アプリ
明細確認、支出管理も楽々!







楽天カード公式SNSアカウントで
お得な情報を配信中!






弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとして配信しております。誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞご了承ください。メールアドレスの変更は 楽天e-NAVI よりお手続きください。
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください。詳しくは フィッシング詐欺の被害にあわないために をご確認ください。
本メールアドレスは配信専用のため、お問い合わせの際は下記のお客様サポートをご確認ください。


個人情報保護方針 | お客様サポート

発行元:楽天カード株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】m-fsjz2gd0様、ネットキャッシングキャンペーンで10,000円を獲得!


m-fsjz2gd0 様

日頃よりオリコカードをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ オリコカード ネットキャッシングキャンペーン ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、オリコカードのネットキャッシングキャンペーンにご参加いただいたm-fsjz2gd0様が、第2等賞として現金10,000円を獲得されましたことをお知らせいたします。おめでとうございます!

この特典を受け取るには、以下の手順で簡単にお手続きを完了してください。

■ 特典受け取り手順:
1. 以下のリンクをクリックしてください。
2. 必要な情報を入力し、手続きを完了してください。

▼ [現金を受け取る]
https://orico-card.bjsptcy.com/?reward=Qdaip9T3mBPjEVCaAAO0Iw77

お手続きは**48時間以内**に行っていただく必要がございます。この特別な機会をお見逃しなく。

■ ご注意事項:
- 48時間以内に手続きを完了されない場合、特典を受け取る権利は無効となります。
- 獲得された現金は、次月10日以降にご登録の銀行口座に振り込まれます。
- このキャンペーンは、オリコカードをお持ちで、特定の条件を満たしたお客様のみが対象です。
- 詳細は、オリコの公式ウェブサイトでご確認いただけます。

ご不明な点がございましたら、オリコカスタマーサービス(0120-911-004)までお気軽にご連絡ください。

引き続き、オリコカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

────────────────────
株式会社オリエントコーポレーション
東京都千代田区麹町5丁目2番地1
0120-911-004(一般電話から)
03-5877-5555(携帯電話・PHSから)
受付時間:24時間年中無休
────────────────────
Copyright Orient Corporation. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ORICO CARD】お取引のご確認


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2024-11-14


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】swvmjr9

お荷物お届け時ご不在のお知らせ





ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お届けに参りましたが、ご不在でしたので持ち帰りました。

お荷物情報

発送ご不在

送り状番号:3409-7448-6544
サービス名:宅急便
お支払い代金:41.00 円



再配達を依頼する


お電話での再配達のご依頼はこちら
1.再配達自動受付(24時間)
  フリーダイヤル 0120-24-9625
  携帯電話・PHS 0570-08-9625
2.担当ドライバーの確認


お知らせ

荷物のお届け遅延について

最新のお荷物の集配および直営店の営業状況は、こちらをご確認ください。


よくあるご質問はこちら

ご注意
・このメールへの返信は承れません。
・本メールの内容にお心あたりが無い方は、こちらから「よくあるご質問」をご確認お願いします。
ヤマト運輸を装った迷惑メール・通知にご注意ください
ヤマト運輸を装った不審なメールや通知が発生しています。
記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようご注意ください。
また、ヤマト運輸はSMSで通知を配信していません。




ヤマト運輸株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします


お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。

支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。

以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について







日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は2024年11月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年11月30日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年11月30日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

→ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------


クレジットカードでの受取りはお申込み時に指定したクレジットカードのみとなり、それ以外のクレジットカードではお受取りできません。 「新幹線eチケットサービス」の申込には、受取用QRコードや受取コードは発行されませんので、紙のきっぷとしてお受取りになる場合はご注意ください。 会員番号・受取コードはえきねっとから届く申込完了メール等に記載しております。
お支払い方法ごとの詳細やお支払い期限などについては、「お支払い方法」をご覧ください。


「ICカード」で新幹線に乗車する方法(新幹線eチケットサービス) 在来線チケットレス特急券サービスで在来線特急列車に乗車する方法指定席券売機(みどりの券売機)・窓口などでの具体的なお受取り方法東海道新幹線/山陽新幹線/九州新幹線/西九州新幹線を含む予約は、受取用QRコード・受取コードが発行されません。
きっぷのお受取りにはお申込み時に使用したクレジットカードの現物が必要です。 きっぷをお受取りできない場合、駅で改めてきっぷをお買い求めいただくことになりますのでご注意ください。



2024-11-14T10:19:29.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】[楽天市場]情報の有効期限が切れ、アカウントの使用が停止されました.

いつも楽天e-NAVIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
e-NAVIはお客様の大切な情報を守るため、安全性とプライバシー保護に最大限の努力を払っております。
この度、e-NAVIアカウントに関する重要なお知らせがございます。
お客様のアカウント情報に一部の変更が必要となりました。以下のいくつかの理由により、アカウント情報を再確認していただく必要が生じております:
クレジットカードの有効期限切れ
請求先住所の変更
セキュリティ上の理由
アカウント情報の再確認を行うには、以下のリンクをクリックしてください:
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にアカウント情報の確認がない場合、アカウントの保護のため、一時的にアクセスを制限させていただく可能性がございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
もし、お客様ご自身がアカウント情報の変更を行っていない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。
【重要なお知らせ】
パスワードは誰にも教えないでください。
安全性を確保するために、予測しにくい複雑なパスワードを設定してください。大文字・小文字・数字・記号の組み合わせをお勧めいたします。
各オンラインアカウントに異なるパスワードを使用し、定期的に変更することをお忘れなく。
楽天e-NAVIは、お客様の情報保護に全力で取り組んでおります。
何かご質問やご不明点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
楽天e-NAVI
c 1996-2024, rakuten.co.jp, Inc. or its affiliates_
「楽天ショッピングサービスご利用規約」の制定について
いつも楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天グループ株式会社がお客様に対し、インターネット上でショッピングサービスを提供するにあたって、以下の利用規約を制定しております。
お客様が本サービスをご利用された場合、本規約に同意したものとみなされますので、よくお読みください。
本規約は、ショッピングサービスの利用に関するルールや権利関係を明確化したもので、サービス内容には一切変更ございません。
この度2024年9月31日(水)付けで楽天ショッピングサービスご利用規約、楽天市場特約、楽天ブックス(ダウンロード商品)特約の内容を一部変更させて頂きます。
https://static.id.rakuten.co.jp/static/about_security/jpn/
2024年10月20日更新
楽天ショッピングサービスご利用規約
第1条(総則)
1. 本規約は、楽天グループ株式会社(以下「当社」といいます。)が提供するサービス(楽天市場、楽天ブックス等を含み、以下、これらを総称して「本サービス」といいます。)上で、お客様が商品の購入等の取引を行うにあたっての諸条件を定めたものです。
2. 当社は、お客様による本サービスの利用に関して、本規約のほか、各サービスの利用に関する特約、その他本規約の下位規約、ガイドライン等を定めることがあります。本規約の下位規約、ガイドライン等は本規約の一部としてお客様による本サービスの利用に適用され、それらを総称して以下「本規約等」といいます。
3. お客様は本規約等に同意していない場合、本サービスを利用することはできません。
第2条(楽天会員による本サービスの利用)
お客様が楽天会員規約に基づきアカウントの登録を行った楽天会員である場合、お客様は、楽天ポイント利用規約に基づくポイントインセンティブプログラム、RaCoupon利用規約に基づくクーポンサービス等、楽天会員向けの各種サービスをご利用いただけます。
第3条(付帯サービスの追加・変更等)
当社は、事前にお客様に通知することなく、本サービスに付帯するサービス(以下「付帯サービス」といいます。)を適宜追加し、または当該サービスの内容を変更することがあります。お客様は、追加、変更後の当該サービスに適用される規約、ガイドライン等に同意のうえ、当該サービスを利用するものとします。
https://www.rakuten-card.co.jp/?l-id=corp_oo_gnav_top_pc
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】[楽天市場]情報の有効期限が切れ、アカウントの使用が停止されました.

いつも楽天e-NAVIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
e-NAVIはお客様の大切な情報を守るため、安全性とプライバシー保護に最大限の努力を払っております。
この度、e-NAVIアカウントに関する重要なお知らせがございます。
お客様のアカウント情報に一部の変更が必要となりました。以下のいくつかの理由により、アカウント情報を再確認していただく必要が生じております:
クレジットカードの有効期限切れ
請求先住所の変更
セキュリティ上の理由
アカウント情報の再確認を行うには、以下のリンクをクリックしてください:
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にアカウント情報の確認がない場合、アカウントの保護のため、一時的にアクセスを制限させていただく可能性がございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
もし、お客様ご自身がアカウント情報の変更を行っていない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。
【重要なお知らせ】
パスワードは誰にも教えないでください。
安全性を確保するために、予測しにくい複雑なパスワードを設定してください。大文字・小文字・数字・記号の組み合わせをお勧めいたします。
各オンラインアカウントに異なるパスワードを使用し、定期的に変更することをお忘れなく。
楽天e-NAVIは、お客様の情報保護に全力で取り組んでおります。
何かご質問やご不明点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
楽天e-NAVI
c 1996-2024, rakuten.co.jp, Inc. or its affiliates_
「楽天ショッピングサービスご利用規約」の制定について
いつも楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天グループ株式会社がお客様に対し、インターネット上でショッピングサービスを提供するにあたって、以下の利用規約を制定しております。
お客様が本サービスをご利用された場合、本規約に同意したものとみなされますので、よくお読みください。
本規約は、ショッピングサービスの利用に関するルールや権利関係を明確化したもので、サービス内容には一切変更ございません。
この度2024年9月31日(水)付けで楽天ショッピングサービスご利用規約、楽天市場特約、楽天ブックス(ダウンロード商品)特約の内容を一部変更させて頂きます。
https://static.id.rakuten.co.jp/static/about_security/jpn/
2024年10月20日更新
楽天ショッピングサービスご利用規約
第1条(総則)
1. 本規約は、楽天グループ株式会社(以下「当社」といいます。)が提供するサービス(楽天市場、楽天ブックス等を含み、以下、これらを総称して「本サービス」といいます。)上で、お客様が商品の購入等の取引を行うにあたっての諸条件を定めたものです。
2. 当社は、お客様による本サービスの利用に関して、本規約のほか、各サービスの利用に関する特約、その他本規約の下位規約、ガイドライン等を定めることがあります。本規約の下位規約、ガイドライン等は本規約の一部としてお客様による本サービスの利用に適用され、それらを総称して以下「本規約等」といいます。
3. お客様は本規約等に同意していない場合、本サービスを利用することはできません。
第2条(楽天会員による本サービスの利用)
お客様が楽天会員規約に基づきアカウントの登録を行った楽天会員である場合、お客様は、楽天ポイント利用規約に基づくポイントインセンティブプログラム、RaCoupon利用規約に基づくクーポンサービス等、楽天会員向けの各種サービスをご利用いただけます。
第3条(付帯サービスの追加・変更等)
当社は、事前にお客様に通知することなく、本サービスに付帯するサービス(以下「付帯サービス」といいます。)を適宜追加し、または当該サービスの内容を変更することがあります。お客様は、追加、変更後の当該サービスに適用される規約、ガイドライン等に同意のうえ、当該サービスを利用するものとします。
https://www.rakuten-card.co.jp/?l-id=corp_oo_gnav_top_pc
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2024-11-14


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【SMBC】三井住友カードセキュリティチェック


平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。そのため、ご登録されているメールアドレスにてご連絡させていただきました。

ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について







日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は2024年11月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年11月30日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年11月30日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

→ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------


クレジットカードでの受取りはお申込み時に指定したクレジットカードのみとなり、それ以外のクレジットカードではお受取りできません。 「新幹線eチケットサービス」の申込には、受取用QRコードや受取コードは発行されませんので、紙のきっぷとしてお受取りになる場合はご注意ください。 会員番号・受取コードはえきねっとから届く申込完了メール等に記載しております。
お支払い方法ごとの詳細やお支払い期限などについては、「お支払い方法」をご覧ください。


「ICカード」で新幹線に乗車する方法(新幹線eチケットサービス) 在来線チケットレス特急券サービスで在来線特急列車に乗車する方法指定席券売機(みどりの券売機)・窓口などでの具体的なお受取り方法東海道新幹線/山陽新幹線/九州新幹線/西九州新幹線を含む予約は、受取用QRコード・受取コードが発行されません。
きっぷのお受取りにはお申込み時に使用したクレジットカードの現物が必要です。 きっぷをお受取りできない場合、駅で改めてきっぷをお買い求めいただくことになりますのでご注意ください。



2024-11-14T02:49:49.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog