【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:cn986050-0157875-14745
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:nv743141-9109040-627273556
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要なお知らせ】JCBカード2024年12月10日分お振替内容確定のご案内
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方には、
原則「カードご利用代金明細書」は発送されません。
▼MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2024年12月7日(木)7:55PM■
※一部の金融機関(下のリンク先参照)をお支払い口座に指定している方は、2024年10月1日(火)7:55PM。
https://www.jcb.co.jp/payment/pop/changing-payment-method.html
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ず当社へご連絡ください。
※個人のお客様・法人のうち個人事業主のお客様で、在留カードをお持ちの方は国籍・在留資格・在留期間等の情報を含みます。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
------------------------------------------------------------------
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2024年10月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
https:///https://www.jcb.co.jp/processing/onetimepassword.html
------------------------------------------------------------------
弊社へのお電話がつながりにくい事象について
現在、弊社へ多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますことをお詫び申しあげます。
恐れ入りますが、電話がつながらない場合はお時間を空けてご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。
なお、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」で、ご利用明細の照会、ご利用した覚えのない明細の登録、ご登録情報やお支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
https://www.jcb.co.jp/news/oshirase_20241023.html
MyJCB登録方法
MyJCBを利用するには、IDとパスワードが必要です。
下の手順に沿って、お手続きください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/
プッシュ通知サービス変更に伴う対応のお願い
2024年12月リリース予定の新バージョン(3.4.0)より、プッシュ通知サービスを変更します。
アプリバージョン3.4.0未満をご利用の場合、プッシュ通知をお届けできません。
アプリバージョン3.4.0以上をダウンロードのうえ、ログインをお願いします。
(プッシュ通知のお届けには、最新アプリに少なくとも1回ログインする必要があります。)
【対象となるプッシュ通知】
<セキュリティに関するお知らせ>
不正使用検知のお知らせ
MyJCBアプリを使った本人認証
<お支払いに関するお知らせ>
ご利用内容確定、変更のお知らせ
お支払い状況についての重要なお知らせ
<お支払い口座に関するお知らせ>
次回お支払予定額ご確認のお願い
口座残高変動のお知らせ
<カード利用に関するお知らせ>
カードご利用通知
使いすぎアラート
お持ちのカードにより利用可能なサービスは異なります。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/app/
1.新規登録ページに移動する
MyJCBトップページに設置されている「お手続きはこちら」ボタンを押して、入力フォームに移動してください。
JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとの登録が必要です。
MyJCBトップページはこちら
https://my.jcb.co.jp/Login?_gl=1*15nejq*_gcl_au*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4*FPAU*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4
2.お持ちのカードの情報を入力する
MyJCB利用者規定をご確認のうえ、カード番号、有効期限、生年月日を入力してください。
アイコンが付いているものは、押すと補足説明が表示されます。
登録できるカードかわからない場合
次のリンク先でお客様がお持ちのカードがどの方法でMyJCBに登録できるか案内しています。
MyJCBへ登録・利用できるカードについて
カード番号の記載がないJCBナンバーレスカードの場合
MyJCBアプリから画面案内に沿って手続きしてください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/available-card-list.html
3.MyJCBワンタイムパスワードを発行する
ご本人様確認のため、ワンタイムパスワード(一度だけ使えるパスワード)を通知します。
送付先を選択してください。
Q.ワンタイムパスワードの確認方法が分からない
以下のページを参考に手続きしてください。
ワンタイムパスワードの確認方法
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/otp.html
4.届いたワンタイムパスワードで認証する
届いたワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワードが届かない場合
下の状態になっていないかご確認ください。
選択した送付先情報に誤りがないか
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/omatome-login.html
5.パスワードを設定する
英数字を組み合わせて8~20桁でパスワードを設定してください。一部記号を組み合わせることができます。
「パスワードを表示する」をチェックすると、入力内容が確認できます。
不正利用を防ぐため、ご協力ください。
他サイトと同じパスワードにしない
安全性の高いパスワードにする
生年月日や電話番号やカード番号、メールアドレスなどに関するものを含めない
https://www.jcb.co.jp/security/?link_id=cojp_footer_security
6.秘密の合い言葉を設定する
第三者のなりすましによる不正ログインを防止するため、本人確認に必要な「秘密の合い言葉」を3つ設定してください。
1つ目のみご自身で質問を設定できます。
Q.どのような時に表示されるの?
普段利用されているものとは異なる端末でのログインなど「いつもと違う」状況を検知した場合に確認をしています。
Q.しっかりパスワード管理しているんだけど・・・
ご自身で厳重管理されていても、「他サイトからID・パスワードが情報流出し、同じID・パスワードの組み合わせでログインできないか第三者に試される」場合などに不正ログインのおそれがあるため、MyJCBパスワード設定とともに秘密の合い言葉による追加認証が必要になります。
Q.3つ設定は多いし、なぜ漢字は使えないの?
あらかじめ3つ設定することで、1つの秘密の合い言葉を忘れた場合についても、別の質問にてご本人様確認ができるようにしています。
また、漢字には、パソコン・スマートフォン機種によって表示が異なるような「環境依存文字」や「機種依存文字」があるため、「答え」では使用不可とし
https://www.jcb.co.jp/security/frauddetection-system/
7.各種Eメール設定をする
規約改定や不正利用の可能性を検知した場合などにEメールでご案内をしていますので普段こまめに確認いただくメールアドレスで登録してください。
すべての項目の入力が完了すると「確認画面へ進む」ボタンが押せるようになります。
ボタンが押せない場合は、いずれかの項目の入力が完了していません。各項目に赤字で表示されるエラーコメントをご確認ください。
Q.おしらせメールって何が届くの?
お振替金額確定時のご案内や新着キャンペーンなどのお得な情報を配信しています。
https://www.jcb.co.jp/trouble/?link_id=cojp_footer_security
8.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
エラーが発生した場合
入力内容に誤りがあるか、登録できないカードの可能性があるので、次のリンク先を確認してください。
お手続きができない場合の対処方法について
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/myjcb-registration-error-handling.html
9.MyJCB IDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
https://www.jcb.co.jp/trouble/unknown-charges/
10.各種サービスを設定する
お持ちのカードによって登録できるサービスが異なります。
画面イメージは一例です。
https://www.jcb.co.jp/point/?link_id=cojp_footer_point
11.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/point/star-members/index.html
12.完了画面でIDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
IDは、MyJCBにログイン後、ご自身で覚えやすいものに変更できます。
IDやパスワードを好きなものに変更したい方
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/#A004
MyJCBをさらに活用しよう
MyJCBには、ご利用明細の確認以外にも便利な機能やおトクなサービスが多数あります。ぜひご活用ください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/feature/index.html
MyJCBで確認するカードを追加したい。
MyJCBに登録できるカードを複数枚お持ちの方は、「おまとめログイン設定」をすると、ひとつのカードのIDでログイン後、他のカードのIDに切り替えてMyJCBを利用できます。 【1】追加を希望するカードが「おまとめログイン設定」できるか確認する。 おまとめログイン設定できるか確認する 【2】おまとめロ... 詳細表示
カード不正利用時の補償
万が一、不正利用が判明した場合は補償します。補償の適用条件については以下をご確認ください。
詳しく見る
https://www.jcb.co.jp/trouble/refund/
◆お問い合わせ◆
http://www.jr-odekake.net/j-west/howto/
※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。
===================================
(業務代行会社)株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/
===================================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:rh83176-2965520-587386160
【重要】Amazon.co.jp異常ログイン通知
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:n14831-06943-46435
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、。
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
【重要なお知らせ】JCBカード2024年10月10日分お振替内容確定のご案内
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方には、
原則「カードご利用代金明細書」は発送されません。
▼MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2024年10月7日(木)7:55PM■
※一部の金融機関(下のリンク先参照)をお支払い口座に指定している方は、2024年10月1日(火)7:55PM。
https://www.jcb.co.jp/payment/pop/changing-payment-method.html
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ず当社へご連絡ください。
※個人のお客様・法人のうち個人事業主のお客様で、在留カードをお持ちの方は国籍・在留資格・在留期間等の情報を含みます。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
------------------------------------------------------------------
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2024年10月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
https:///https://www.jcb.co.jp/processing/onetimepassword.html
------------------------------------------------------------------
弊社へのお電話がつながりにくい事象について
現在、弊社へ多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますことをお詫び申しあげます。
恐れ入りますが、電話がつながらない場合はお時間を空けてご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。
なお、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」で、ご利用明細の照会、ご利用した覚えのない明細の登録、ご登録情報やお支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
https://www.jcb.co.jp/news/oshirase_20241023.html
MyJCB登録方法
MyJCBを利用するには、IDとパスワードが必要です。
下の手順に沿って、お手続きください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/
プッシュ通知サービス変更に伴う対応のお願い
2024年12月リリース予定の新バージョン(3.4.0)より、プッシュ通知サービスを変更します。
アプリバージョン3.4.0未満をご利用の場合、プッシュ通知をお届けできません。
アプリバージョン3.4.0以上をダウンロードのうえ、ログインをお願いします。
(プッシュ通知のお届けには、最新アプリに少なくとも1回ログインする必要があります。)
【対象となるプッシュ通知】
<セキュリティに関するお知らせ>
不正使用検知のお知らせ
MyJCBアプリを使った本人認証
<お支払いに関するお知らせ>
ご利用内容確定、変更のお知らせ
お支払い状況についての重要なお知らせ
<お支払い口座に関するお知らせ>
次回お支払予定額ご確認のお願い
口座残高変動のお知らせ
<カード利用に関するお知らせ>
カードご利用通知
使いすぎアラート
お持ちのカードにより利用可能なサービスは異なります。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/app/
1.新規登録ページに移動する
MyJCBトップページに設置されている「お手続きはこちら」ボタンを押して、入力フォームに移動してください。
JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとの登録が必要です。
MyJCBトップページはこちら
https://my.jcb.co.jp/Login?_gl=1*15nejq*_gcl_au*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4*FPAU*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4
2.お持ちのカードの情報を入力する
MyJCB利用者規定をご確認のうえ、カード番号、有効期限、生年月日を入力してください。
アイコンが付いているものは、押すと補足説明が表示されます。
登録できるカードかわからない場合
次のリンク先でお客様がお持ちのカードがどの方法でMyJCBに登録できるか案内しています。
MyJCBへ登録・利用できるカードについて
カード番号の記載がないJCBナンバーレスカードの場合
MyJCBアプリから画面案内に沿って手続きしてください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/available-card-list.html
3.MyJCBワンタイムパスワードを発行する
ご本人様確認のため、ワンタイムパスワード(一度だけ使えるパスワード)を通知します。
送付先を選択してください。
Q.ワンタイムパスワードの確認方法が分からない
以下のページを参考に手続きしてください。
ワンタイムパスワードの確認方法
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/otp.html
4.届いたワンタイムパスワードで認証する
届いたワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワードが届かない場合
下の状態になっていないかご確認ください。
選択した送付先情報に誤りがないか
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/omatome-login.html
5.パスワードを設定する
英数字を組み合わせて8~20桁でパスワードを設定してください。一部記号を組み合わせることができます。
「パスワードを表示する」をチェックすると、入力内容が確認できます。
不正利用を防ぐため、ご協力ください。
他サイトと同じパスワードにしない
安全性の高いパスワードにする
生年月日や電話番号やカード番号、メールアドレスなどに関するものを含めない
https://www.jcb.co.jp/security/?link_id=cojp_footer_security
6.秘密の合い言葉を設定する
第三者のなりすましによる不正ログインを防止するため、本人確認に必要な「秘密の合い言葉」を3つ設定してください。
1つ目のみご自身で質問を設定できます。
Q.どのような時に表示されるの?
普段利用されているものとは異なる端末でのログインなど「いつもと違う」状況を検知した場合に確認をしています。
Q.しっかりパスワード管理しているんだけど・・・
ご自身で厳重管理されていても、「他サイトからID・パスワードが情報流出し、同じID・パスワードの組み合わせでログインできないか第三者に試される」場合などに不正ログインのおそれがあるため、MyJCBパスワード設定とともに秘密の合い言葉による追加認証が必要になります。
Q.3つ設定は多いし、なぜ漢字は使えないの?
あらかじめ3つ設定することで、1つの秘密の合い言葉を忘れた場合についても、別の質問にてご本人様確認ができるようにしています。
また、漢字には、パソコン・スマートフォン機種によって表示が異なるような「環境依存文字」や「機種依存文字」があるため、「答え」では使用不可とし
https://www.jcb.co.jp/security/frauddetection-system/
7.各種Eメール設定をする
規約改定や不正利用の可能性を検知した場合などにEメールでご案内をしていますので普段こまめに確認いただくメールアドレスで登録してください。
すべての項目の入力が完了すると「確認画面へ進む」ボタンが押せるようになります。
ボタンが押せない場合は、いずれかの項目の入力が完了していません。各項目に赤字で表示されるエラーコメントをご確認ください。
Q.おしらせメールって何が届くの?
お振替金額確定時のご案内や新着キャンペーンなどのお得な情報を配信しています。
https://www.jcb.co.jp/trouble/?link_id=cojp_footer_security
8.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
エラーが発生した場合
入力内容に誤りがあるか、登録できないカードの可能性があるので、次のリンク先を確認してください。
お手続きができない場合の対処方法について
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/myjcb-registration-error-handling.html
9.MyJCB IDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
https://www.jcb.co.jp/trouble/unknown-charges/
10.各種サービスを設定する
お持ちのカードによって登録できるサービスが異なります。
画面イメージは一例です。
https://www.jcb.co.jp/point/?link_id=cojp_footer_point
11.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/point/star-members/index.html
12.完了画面でIDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
IDは、MyJCBにログイン後、ご自身で覚えやすいものに変更できます。
IDやパスワードを好きなものに変更したい方
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/#A004
MyJCBをさらに活用しよう
MyJCBには、ご利用明細の確認以外にも便利な機能やおトクなサービスが多数あります。ぜひご活用ください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/feature/index.html
MyJCBで確認するカードを追加したい。
MyJCBに登録できるカードを複数枚お持ちの方は、「おまとめログイン設定」をすると、ひとつのカードのIDでログイン後、他のカードのIDに切り替えてMyJCBを利用できます。 【1】追加を希望するカードが「おまとめログイン設定」できるか確認する。 おまとめログイン設定できるか確認する 【2】おまとめロ... 詳細表示
カード不正利用時の補償
万が一、不正利用が判明した場合は補償します。補償の適用条件については以下をご確認ください。
詳しく見る
https://www.jcb.co.jp/trouble/refund/
◆お問い合わせ◆
http://www.jr-odekake.net/j-west/howto/
※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。
===================================
(業務代行会社)株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/
===================================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
「【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について」 (お客様のメール收信番号:CK-80500809306 )
いつもご利用いただきありがとうございます
「えきねっと」は 2024 年 10 月 27
日(日)にサービスをリニューアルいたしました。
これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し
て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント
は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024 年 10 月 27
日(日)より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2024 年
12 月 1 日(日)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
⇒ ログインはこちら
https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index
◆注意事項
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
——————————————————
発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階
(自動メールJR東日本お客様番号: CD-6EkwnZ )
——————————————————
Copyright (c) 2024 JR East Net pBxthvya Co., Ltd.
許可なく転載することを禁じます。
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:a36001-17987329-412843
「えきねっと」アカウントの自動退会処理について
日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は2024年11月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年11月30日より順次、実施させていただきます。
1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年11月30日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
→ログインはこちら
-------------------------------------------------------------------------------
クレジットカードでのお支払いのお申込み決済をしたクレジットカードへの返金となりますので、お客さまのお手続きは不要です。 ご利用のクレジットカード会社によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。返金タイミングについては、ご利用のクレジットカード会社におたずねください。
コンビニ支払い、金融機関支払いのお申込みお支払い・お受取り状態により払戻手続きが異なります。
お支払い手続き前えきねっとサイトから、取消手続き(無手数料)してください。お支払い完了後かつきっぷのお受取り前えきねっとサイトから、払戻手続き(有手数料)してください。払戻金額をお客さまご自身でお受取りいただく必要があります。予約の旅行開始日(行きの乗車日)から1年以内に払戻金額のお受取りがなかった場合は無効となりますので、必ず期間内にお受取りください。
コンビニや金融機関で支払した予約の払戻金受取方法を確認するお支払い完了後かつきっぷのお受取り後、または一部使用後JRの東日本の駅窓口にて、払戻手続き(有手数料)してください。
JR東日本のみどりの窓口のある駅を確認する
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:hn611153-10935-97393948
お支払い方法を更新してください
こんにちは
次回の配達に使用されるお支払い方法に問題があります。
お支払い方法を更新してください。更新しないと、遅延を防ぐために予備の支払い方法が使用されます。
お支払い方法を更新する
支払い方法についての詳細および 注文内容の確認・変更の方法については、ヘルプページをご覧ください。
このEメールアドレスは、配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。 https://www.amazon.co.jp/gp/css/contact-us-access
日本郵政株式会社:確認が必要
ここにあります
今回は日本郵便株式会社が「お世話になりました」を使用しました。
ご要望の内容によっては、資料に記載されている情報に誤りがある場合がございます。別のメッセージを送信する前に、私の希望を確認するためにもう一度メッセージをお送りします。
以下の確認リンクからバッチ番号を確認し、間違いがあれば修正してください。
アカウント情報の一部が間違っているため、アカウントを維持するにはアカウント情報を確認する必要があります。アカウントにログインし、次の情報を更新してください
確認する
ご協力ありがとうございます。
日本郵便株式会社
弊社からのメールをご希望されない場合は、こちらから登録解除をお願いいたします。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。