マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【重要なお知らせ】JCBカード2024年12月10日分お振替内容確定のご案内
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方には、
原則「カードご利用代金明細書」は発送されません。
▼MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
※この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2024年12月7日(木)7:55PM■
※一部の金融機関(下のリンク先参照)をお支払い口座に指定している方は、2024年10月1日(火)7:55PM。
https://www.jcb.co.jp/payment/pop/changing-payment-method.html
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ず当社へご連絡ください。
※個人のお客様・法人のうち個人事業主のお客様で、在留カードをお持ちの方は国籍・在留資格・在留期間等の情報を含みます。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
------------------------------------------------------------------
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2024年10月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
https:///https://www.jcb.co.jp/processing/onetimepassword.html
------------------------------------------------------------------
弊社へのお電話がつながりにくい事象について
現在、弊社へ多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますことをお詫び申しあげます。
恐れ入りますが、電話がつながらない場合はお時間を空けてご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。
なお、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」で、ご利用明細の照会、ご利用した覚えのない明細の登録、ご登録情報やお支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
https://www.jcb.co.jp/news/oshirase_20241023.html
MyJCB登録方法
MyJCBを利用するには、IDとパスワードが必要です。
下の手順に沿って、お手続きください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/
プッシュ通知サービス変更に伴う対応のお願い
2024年12月リリース予定の新バージョン(3.4.0)より、プッシュ通知サービスを変更します。
アプリバージョン3.4.0未満をご利用の場合、プッシュ通知をお届けできません。
アプリバージョン3.4.0以上をダウンロードのうえ、ログインをお願いします。
(プッシュ通知のお届けには、最新アプリに少なくとも1回ログインする必要があります。)
【対象となるプッシュ通知】
<セキュリティに関するお知らせ>
不正使用検知のお知らせ
MyJCBアプリを使った本人認証
<お支払いに関するお知らせ>
ご利用内容確定、変更のお知らせ
お支払い状況についての重要なお知らせ
<お支払い口座に関するお知らせ>
次回お支払予定額ご確認のお願い
口座残高変動のお知らせ
<カード利用に関するお知らせ>
カードご利用通知
使いすぎアラート
お持ちのカードにより利用可能なサービスは異なります。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/app/
1.新規登録ページに移動する
MyJCBトップページに設置されている「お手続きはこちら」ボタンを押して、入力フォームに移動してください。
JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとの登録が必要です。
MyJCBトップページはこちら
https://my.jcb.co.jp/Login?_gl=1*15nejq*_gcl_au*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4*FPAU*MTU0NzAyNjU3MS4xNzMyMjg1NjY4
2.お持ちのカードの情報を入力する
MyJCB利用者規定をご確認のうえ、カード番号、有効期限、生年月日を入力してください。
アイコンが付いているものは、押すと補足説明が表示されます。
登録できるカードかわからない場合
次のリンク先でお客様がお持ちのカードがどの方法でMyJCBに登録できるか案内しています。
MyJCBへ登録・利用できるカードについて
カード番号の記載がないJCBナンバーレスカードの場合
MyJCBアプリから画面案内に沿って手続きしてください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/available-card-list.html
3.MyJCBワンタイムパスワードを発行する
ご本人様確認のため、ワンタイムパスワード(一度だけ使えるパスワード)を通知します。
送付先を選択してください。
Q.ワンタイムパスワードの確認方法が分からない
以下のページを参考に手続きしてください。
ワンタイムパスワードの確認方法
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/otp.html
4.届いたワンタイムパスワードで認証する
届いたワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワードが届かない場合
下の状態になっていないかご確認ください。
選択した送付先情報に誤りがないか
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/omatome-login.html
5.パスワードを設定する
英数字を組み合わせて8~20桁でパスワードを設定してください。一部記号を組み合わせることができます。
「パスワードを表示する」をチェックすると、入力内容が確認できます。
不正利用を防ぐため、ご協力ください。
他サイトと同じパスワードにしない
安全性の高いパスワードにする
生年月日や電話番号やカード番号、メールアドレスなどに関するものを含めない
https://www.jcb.co.jp/security/?link_id=cojp_footer_security
6.秘密の合い言葉を設定する
第三者のなりすましによる不正ログインを防止するため、本人確認に必要な「秘密の合い言葉」を3つ設定してください。
1つ目のみご自身で質問を設定できます。
Q.どのような時に表示されるの?
普段利用されているものとは異なる端末でのログインなど「いつもと違う」状況を検知した場合に確認をしています。
Q.しっかりパスワード管理しているんだけど・・・
ご自身で厳重管理されていても、「他サイトからID・パスワードが情報流出し、同じID・パスワードの組み合わせでログインできないか第三者に試される」場合などに不正ログインのおそれがあるため、MyJCBパスワード設定とともに秘密の合い言葉による追加認証が必要になります。
Q.3つ設定は多いし、なぜ漢字は使えないの?
あらかじめ3つ設定することで、1つの秘密の合い言葉を忘れた場合についても、別の質問にてご本人様確認ができるようにしています。
また、漢字には、パソコン・スマートフォン機種によって表示が異なるような「環境依存文字」や「機種依存文字」があるため、「答え」では使用不可とし
https://www.jcb.co.jp/security/frauddetection-system/
7.各種Eメール設定をする
規約改定や不正利用の可能性を検知した場合などにEメールでご案内をしていますので普段こまめに確認いただくメールアドレスで登録してください。
すべての項目の入力が完了すると「確認画面へ進む」ボタンが押せるようになります。
ボタンが押せない場合は、いずれかの項目の入力が完了していません。各項目に赤字で表示されるエラーコメントをご確認ください。
Q.おしらせメールって何が届くの?
お振替金額確定時のご案内や新着キャンペーンなどのお得な情報を配信しています。
https://www.jcb.co.jp/trouble/?link_id=cojp_footer_security
8.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
エラーが発生した場合
入力内容に誤りがあるか、登録できないカードの可能性があるので、次のリンク先を確認してください。
お手続きができない場合の対処方法について
https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/myjcb-registration-error-handling.html
9.MyJCB IDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
https://www.jcb.co.jp/trouble/unknown-charges/
10.各種サービスを設定する
お持ちのカードによって登録できるサービスが異なります。
画面イメージは一例です。
https://www.jcb.co.jp/point/?link_id=cojp_footer_point
11.登録内容を確認する
内容に誤りがないか、ご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/point/star-members/index.html
12.完了画面でIDを確認する
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。またご登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
IDは、MyJCBにログイン後、ご自身で覚えやすいものに変更できます。
IDやパスワードを好きなものに変更したい方
https://www.jcb.co.jp/myjcb/how-to-use/#A004
MyJCBをさらに活用しよう
MyJCBには、ご利用明細の確認以外にも便利な機能やおトクなサービスが多数あります。ぜひご活用ください。
https://www.jcb.co.jp/myjcb/feature/index.html
MyJCBで確認するカードを追加したい。
MyJCBに登録できるカードを複数枚お持ちの方は、「おまとめログイン設定」をすると、ひとつのカードのIDでログイン後、他のカードのIDに切り替えてMyJCBを利用できます。 【1】追加を希望するカードが「おまとめログイン設定」できるか確認する。 おまとめログイン設定できるか確認する 【2】おまとめロ... 詳細表示
カード不正利用時の補償
万が一、不正利用が判明した場合は補償します。補償の適用条件については以下をご確認ください。
詳しく見る
https://www.jcb.co.jp/trouble/refund/
◆お問い合わせ◆
http://www.jr-odekake.net/j-west/howto/
※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。
===================================
(業務代行会社)株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/
===================================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
【オリコ】今月のお引落日は11月27日です。
画像が表示されない場合はこちらから
※このHTMLメールはインターネットに接続した状態でご覧ください。
ご利用明細(確定済みのご請求額)は「eオリコ」もしくは「eオリコアプリ」からご確認いただけます。
※振込時間は金融機関の都合により多少遅れる場合がございます。
※お申込みの時間帯によっては、サービスをご利用いただけない場合がございます。
※キャッシングのご利用には暗証番号が必要です。
※暗証番号をお忘れの方はこちら
eオリコからキャッシング枠の申請をいただけます。
※当社所定の審査があります。
※ご利用状況によっては所得証明書のご提出が必要となります。
■ネットキャッシングのご案内■
20時45分までの受付で最短1分でお客さまのお支払口座へ直接お振込みします。
振込手数料は0円。
eオリコにログイン→リボ?キャッシング→ネットキャッシング
https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/revo-cashing/cashing/
■メールニュース配信について■
メールニュース配信停止をご希望の方は、以下の方法で設定を変更できます。
▼停止方法▼
eオリコにログイン→登録情報?変更→お知らせメール選択→解除する https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/
※本メールは配信専用のアドレスからお送りしております。
本メールに返信いただいても、お問合せにお答えすることができません。
お問合せや各種お手続き方法などは以下よりご確認ください。
【お客さまサポート】 https://www.orico.co.jp/support/
株式会社オリエントコーポレーション
〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1オリコ本社ビル https://www.orico.co.jp/
Copyright Orient Corporation. All Rights Reserved.
イオンカードの魅力,イオンのお買い物だけじゃない おトク・便利に使えるカード。
イオンマークのカードのおトクな情報をお届けします。
イオンでのお買い物は
イオンマークのカードがおトク!
さらにイオン直営売場などでは
おトクなクーポンが使えます!
例えばこんな使い方も...
ポイント10倍キャンペーン期間中にサンキューパスポートを使って、まとめ買いすると割引&ポイントGET♪
※本ご案内はすでにサンキューパスポートをご利用済みのお客さまへも配信しております。あらかじめご了承ください。
※イオンウォレット自動ログインの設定をしていない方は起動できない場合がございます。
※サンキューパスポートには対象条件がございます。
※お客さまのご利用状況によってサンキューパスポートが配信されない場合がございます。
ショッピングリボご利用条件は
こちらをご確認ください。
※リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります。
※手数料とは包括信用購入あっせんの手数料のことです。
※リボ払いにすると、総支払額は増えることがございます。
【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。
お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。
■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。
■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら
■お問い合わせ先
イオンクレジットサービス株式会社
■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンクレジットサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
マスター カード認証通知
[マスター カード]利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:j39398-5175775-47670439
【Amazon】安全なアカウント利用のため、情報更新をお願いします
お支払い方法を更新する必要があることをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しない場合、カード発行元が支払いを承認しないことがあります。
お手数ですが、すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけますようお願い申し上げます。更新されない場合、アカウントの利用が一時停止されることがあります。
お支払い方法の承認が得られませんでした
エラー番号:k512964-38228558-948047872
Amazon.co.jp ご注文のキャンセル アカウントが盗まれる危険性があります。
お客様のご注文がキャンセルされたことをお知らせいたします。誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のモバイルデバイスからこの注文を購入しようとしました。 Amazonのアカウントセキュリティポリシーに従い、Amazonアカウントを凍結しました。
◆アカウントが盗まれる危険性があります。 この注文を一度も購入したことがない場合は、48時間以内に以下のリンクをクリックして、この注文をキャンセルし、Amazonアカウントを復元してください。
ご注文のキャンセル
注文番号:
250-7835053-0505136
キャンセル理由:
アカウントが盗まれる危険性があります。
この注文をキャンセルする
Apple iPhone 16 Pro Max (256 GB) - ブラックチタニウム
販売 Apple(アップル)のストア
数量: 1
ご不明な点がある場合は、ヘルプページをご確認ください。
クレジットカード/携帯決済 /あと払い (ペイディ)でお支払いの場合、クレジットカード/携帯決済 /ペイディ への請求は、ご注文商品の出荷準備完了時においてなされますので、今回ご注文いただいた下記商品の金額および配送料は請求されません。
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料は、Amazonギフト券または銀行振り込みで返金いたします。なお、通常、返金処理が完了するまでには、Amazonギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振り込みの場合は本メール送信後1-2週間かかります。また、コンビニ店舗で返金を受け付けることはできません。
Amazonギフト券をお支払いにご利用いただいた場合、ご利用いただいたAmazonギフト券の金額は、アカウントのAmazonギフト券残高に戻ります。
QRコード決済をご利用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料は、QRコード決済アカウントの残高へ返金いたします。通常返金処理が完了するまでには、本メール送信後1日程度かかります。
このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
テキスト形式でのEメール配信をご希望の場合は、こちら から設定を変更してください。
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazonをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。