SSブログ

最近感じるんです… [まき♪まさこ♪ちえ♪わか♪ひとみ♪小野ボス!]

まさこさまが。
どうも、リハ中に、「今、子供の声が聞こえたよね」
「マリンバの音板がくしゃっとゆがんだよ」
って…
何か感じているらしいのです。
そう言われても、他のメンバー誰も霊感が強いとかないので、ただただまさこさま驚きの告白にビビるばかり。
まさこさまがちょっと振り向いただけで、全員がびくっとしてそっちを見てしまう。
本人はといえば、むしろ面白がっている。
さすが強者、そして酒豪!(酒豪じゃないって本人は言ってる)

恐いと言えば、昔友達の家に泊まりに行って、寝る段階になり、電気を消したところ、月明かりが窓からぼんやり見えて、何気なく「なんか、こわいね」と言ってしまったら…
ぎゃぁー!
と彼女は悲鳴をあげ、私をまたいで電気を点けに走り、「暗い中で恐いって言うな!」
と怒り、布団の上からがしがしと私をふんずけました。
すみませんでした。
その子も霊感が強いのですが、まさこさまと違って面白がれない(普通はそう)タイプだったのでした。
まことにごめん。

ホラー映画を見ると、びびった衝撃でお腹がつりませんか?
あさこだけ?

あっ、写真は今日仕事で一緒のクラシカルまさこさま。
ティンパニも叩くよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0