SSブログ

ただのうし。 [キティー]

これはご当地ものじゃない。

ただの、うしキティだ。

牧場限定とかも書いてないです。

いただきものです。

鈴がちりちり鳴るのがポイントです。

COWがつけているので、カウベルですね。

ずっとずっと昔、素足で練習していて、曲の最後がカウベルのフォルテ三つかなんかだったので、

ヘーイ!

とかっちょよく?キメて叩いたら、そいつはイキが良すぎて親指の上に落下しました。

一瞬でしたが、指の上でカウベルが直立しているのを見ました。

その後はかなりの出血大サービスでした。

痛かったよ。

カウベルを叩くときは、落ちないように工夫した上、絶対靴を履くようにしています。

みなさんも気を付けてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0