SSブログ

ヘブン・inTOKYO [ライブ]

ヘブンアーティストIN TOKYOを楽しみにしてくださっていた方へ。

なんだ、マリトロいないじゃん、とがっかりされた方もいらっしゃるかもしれないので。

私たちも初上野公園、とってもとっても楽しみにしてたんですが、何せ、この雨では・・・

小型楽器じゃないので、突然雨に降られたりしたら楽器はひとたまりもありません。

なので、もう泣く泣くあきらめている状況です。

ボスが叩いているコンガとかも、湿気で皮がべろべろになって使い物にならなくなっちゃうんですよ。

マリンバって楽器も、木の鍵盤はとっても湿気に弱いんです。

なので、今日はお休みしてしまいました。

大道芸人さん達だって大変だったんだろうなあ。

明日も降水確率は高いみたいです。

奇跡が起きて晴れたらいいなー。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ASIAN♪GARDEN

エーッ! やっぱり中止ですか~?
平日は行けないので、今日の上野公演をとても楽しみにしていたのですが・・・(;><)
代わりの場所(屋内)は用意されていないんですね(涙)

明日何か演奏予定があるのですか?
晴れるようなこと天気予報で言ってますが・・

あっ!お礼遅れてしまいましたが、横浜ららぽーとのときは素敵な演奏をありがとうございました(^^♪
by ASIAN♪GARDEN (2007-10-27 08:23) 

ASIAN♪GARDEN

コメントの認識、1日ずれてました。
26日(金)が雨で中止になって27日(土)に晴れるといいなという意味ですね。
今日の雨は台風の影響でかなり降りそうというか、今も結構降ってますね。やはり中止なんでしょうか?
奇跡・・・起きてほしいですね♪
by ASIAN♪GARDEN (2007-10-27 08:32) 

maritoro

AJI♪GARDENさん>すみません!
お返事遅れてしまいました。
結局残念なことに二日間とも雨が降って、マリトロは不参加でした。
おかげでメンバーは思いがけない休日ができてリフレッシュしてしまいました。
初めての上野デビューだったのに。
楽しみにしてくださったのに、当日返信できずすみませんでした。

ららぽーと、いらしてくださってありがとうございました★
とっても気持ちよく演奏できました。
また寒い季節がめぐってきてしまいましたが、AJI♪GARDENさんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね!
by maritoro (2007-11-02 01:58) 

AJI♪GARDEN

お返事ありがとうございます。

上野はデビューのはずだったとは、思いがけないです。
ここはヘブンアーティストのメッカですから・・・。

野外ほぼ限定のヘブンアーティスト活動は、天気に悩まされることもしばしばだと思いますが、2日続けて潰れちゃったのは、おてんとうさんがうらめしいですよね。。

休日なら多少遠くても行くつもりですが、上野は近くて便利だし、広々としたロケーションは、散歩がてらに音楽を聴けるというのが健康的です(*^^)v
今度上野が当たったら絶対晴れるようてるてるぼうずをパソコンの中に書きます(笑)
by AJI♪GARDEN (2007-11-08 23:34) 

maritoro

上野は前々からやりたかったんですけどね、やっぱりヘブンのイベント時じゃないと、搬入や搬出がちょっと不安で踏み切れなくて。
車をどこにつけたらいいのかとか、まあ、どこでも初めてのところはどきどきですが、上野は特に都会のど真ん中なのでより心配です。
休日なんかにやってみたいです。

しばらく休日ライブはありませんが、また是非是非いらしてくださいね!!
てるてるぼうず期待しています★
by maritoro (2007-11-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0