SSブログ

東武線に乗って [あさこ私用日記]

はいっ、今日向かう先は越谷市〜。
まさこりんと一緒です。
ひたすらひたすら、同じ電車に乗っています。
かれこれ一時間以上端っこに座ってます。
せめてこれがボックス型車両なら旅行気分盛り上がるのになぁ。
お腹がごうごう鳴ってるけど、ボックス型ならニコニコしながらサンドイッチでも食べるのになあ。
どっちにしろ早く着くから腹拵えしよう。
はらごしらえ。初めて見る漢字に変換されました。
二年くらい同じ携帯を使ってますが、ここ最近、漢字変換機能がちょっと語学力不足になってきた気がします。
前にうっ戯けでもないのに、妙なところで釘ってくるのはどういったことなんでしょうか?
ほら、ありえません。
おかしかろうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0