SSブログ

イブイブー [あさこ私用日記]

どもっ。
M‐1見ましたか?
あさこどす。

今日は、ちっとパニくりました。
横浜市某ホール提携の駐車場に車を入れたんですよ。
そしたら。
タイムズだって一日最高でも2000円くらいじゃないですか。
財布にも2000円はあったんですよ。
なのに、3200円とかいう値段を提示されました。
10000円札ならあるのに、使えない。
小銭をありったけ入れたけど、足りない。
後ろが渋滞。
クラクション鳴らされまくり。
ひぃぃ。
狭い駐車場で、なんとか寄せるとか全くスペースもなく、とりあえず降りて、後ろのおくさまに
「すみませんっ、10000円崩していただけませんか!?」
もんのすごいイライラされてたけど、崩していただけました。
ペコペコしながら車に戻る。
ぐったり。

朝も路駐ちょびーっとしたらすっごいガン飛ばされちゃうし、搬入口がすれちがうのでせいいっぱい、しかも交通量が多い道沿いってどーなのよ?
以上、不便体験でした。

クリスマスはダヴィンチ・コードを読んで過ごします。
今頃?って噂が。
そのうちDVD借ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0