SSブログ

箱根に行ってきました [キティー]

うちのいとこが。
そしてお土産の大涌谷限定キティ。
おいらはこの一つ¥1000もする小さいぬいぐるみをかれこれ6年近く集めてます。
その間、製造元の脱税が発覚だかなんだか黒いドラマがあり、このサイズのぬいぐるみが以前ほど土産物店に並ばなくなってしまった(気がするだけかな)。
キーホルダーは今だに種類も豊富だから、たぶん製造元が違ったんだろうなとか、どうでもいいことを考えてしまう時点で、もう私はピュアな子供を卒業してたんだな、いつのまにか。
でも、全国各地にツアーできたら各地のキティに出会わなくては。
見かけたから買ってきちゃいました、差し入れにどうぞってのも個人的に大歓迎です。

あさこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0